続々

僕が中学生の頃から魂を揺さぶられ続けていたバンドがいくつかあって、そのフロントマンたちが最近続々とソロ活動の開始を表明している。その詳細情報が徐々に明らかになってきた。


甲本ヒロト

遂に 甲本ヒロト 初のソロ作品RELEASE!

 『真夏のストレート / 天国うまれ』   
 2006.7.5 in store!!

2曲のうちの後者は先日の三谷幸喜の映画で使われたのだったかな。ちょっとよくは覚えていない。ともかく、この「いかにもヒロト」なタイトルが嬉しい。


浅井健一

浅井健一ソロプロジェクト始動!

FIRST SINGLE「危険すぎる」
2006.7.12 RELEASE BVCR-19074 \1,260(TAX IN)

リードトラック「危険すぎる」参加ミュージシャン
Bass:照井利幸
Drums:茂木欣一 (東京スカパラダイスオーケストラフィッシュマンズ)
Chorus:椎名林檎 (東京事変)

Bass:照井利幸」!!!

ベンジーのギター・ヴォーカルと照ちゃんのベース。久しぶりだなあ。嬉しい。ドラムが茂木さんというのも新鮮だけど、どうせなら中村達也ならよかったのに。でもそれじゃあBLANKEY JET CITY再結成になっちゃうか。はっは。

それにしても、この『危険すぎる』ってタイトルがヤバイ。なんだよ、それ。鳥肌立ちまくりじゃあないか。ゾクゾク。